ども二代目です。

 

気温の乱高下も少し収まりつつありますね。

現状では色々な事に気配りしなければなりませんが天気よい事は喜ばしい事でもあります。

良い空気を部屋いっぱいに取り込んで在宅でのお仕事、子供と過ごす時間、今後の為の休息など。

それぞれの時間を大切に丁寧に過ごしたいですね。

 

サテサテ

今週末の5月2日(土曜)は『Branch Store:でみせ』を営業する予定でおります。

只今、マスクは在庫を持つ事が出来ておりますのでお困りの方は御利用頂ければと思います。

綿100%で縫い糸も綿糸、ゴム部分はウレタンのゴムで耳が痛く成り難い様に仕立てました。

ゴム巾が8mmあるので食い込みづらく巾全体で耳にかける為に肌当たりは良いと思います。

私自身のマスクは自社の製品をずっと使っております。

使い捨ての高機能マスクが最前線の医療現場やより困っている方のお手元に届けばと願っております。

購入枚数に制限は設けておりませんのでお役立て下さいませ。

 

ソウソウ

通常の『Branch Store:でみせ』の営業も行っております。

ただ、3密を避ける為、店内に入れるお客様に制限をかけて、先客様が出られてからの入店、その際に換気、消毒等を行う為にお時間を頂く事もあるかと思いますが何卒、ご理解頂きたいと思います。

マスク購入でお越し頂いた際にほんの少しでも息抜きや気分転換になれれば幸いです。

 

色々と注視して過ごさなければなりませんがこの時期に色々な事に丁寧に向き合う事で今後をより一層素晴らしく出来る様にと前向き捉えて過ごしております。

皆様もお体をご自愛頂きお過ごし下さいませ。

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_branch_store

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

1