ども、二代目です。

 

体調管理等で解決できない事になっている現状ですね。

色々とデマ、無責任な発言等に惑わされない様に注意しましょう。

学校の休校などで大人は大変ですがこんな時ほど冷静で穏やかに過ごす様に努めたいです。

子供に見せる大人の態度や行動をしっかりと自覚し自律して過ごせる様に。。。

 

真面目かよ!!!とか言われそうですが。。。

 

ソウソウ

こういった状況の中でも『Branch Store:でみせ』は明日の土曜日は通常営業を予定しております。

弊社の工場入り口に白いT-Shirtsを吊り下げております。

開店の合図として定着させていきたいと思って行っております。

冬に白Teeとかって・・・季節感が…と思いましたがしばらくはずっとこのままでいこうかと。

 

 

   

 

こんな感じです。

 

 

必要以上に怖がらず、かといって油断や慢心もせず、平常よりも心がけを高く持ち毎日を丁寧に過ごしましょう。

 

早く穏やかになり外出を楽しみ、人と会う事、触れ合う事を楽しめる世の中に戻ります様に。

 

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_branch_store

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

1