どうも、二代目です。

 

 

色々と忙しく慌しくって言い訳をしながらブログの更新をしておりませんでした・・・

今後はもっともっと知って頂きたい事、伝えたい事、善し悪し含め書いていけるように改めようと思っております。

7月となり色々と進めている事の中で本決まりとなった事をお伝え致します。

こちらでも案内させて頂いておりますが、改めまして。

 

 

現在、中村縫製では縫製工場+事務所(瑞江工場) + 裁断場+倉庫(春江工場) の2箇所で営業しております。

 

来るH29・7・13から瑞江工場でのリフォーム工事に着手致します。

 

縫製工場拡張と同時に裁断設備を移設し瑞江工場での量産裁断を行える様にする為のリフォーム工事となり工期は3ヶ月〜4ヶ月を目処としており、その間にはお客様、取引先様、協力工場様にはご不便やご迷惑をお掛けする事もあるやもしれませんが細心の注意を払い営業して参ります。

 

今後の生産体制強化に必要不可欠なリフォームである為、何卒ご理解・ご協力を頂きたくお願いを申しあげます。

 

 

何を目指して行うかザッとお話すると。

 

ミシン台数増加に対する配置面積を拡張、清潔で使いやすく、縫い子さん達にも誇りを持って働いてもらえる素敵な縫製現場を作り上げたい!!!!!!!!

 

裁断縫製が1つの場所でタイムラグなく進行でき生産時間の短縮化を図りソレゾレの加工作業への相互理解を高め製品品質の更なる向上を果たす!!!!!!!!

 

カッコの良い服、素敵な服、雰囲気のある服、お客様・顧客様に喜んでもらえる服を作る為に製造拠点の高感度化を図る!!!!!!!!

 

ナドナド・・・あげればキリがないのですが。

 

日本の首都東京で日本人がモノ作りを行っていく為に必要だと思う事を実現していこう!!!!!!!!っていうのが一番大事な動機です。

 

モノを作り上げる人の環境を、モノを手に取る人が思い描く素敵な場所で生産する!!!!!!!!

 

どこまで突き抜けていけるかは今後の勝負ですが、まずは手始めに改修・改築!!!!!!!!!

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1