ども、二代目です。

 

暑い日が続きますね。

夏が2段飛ばし位で近づいて来そうな天気ですね。

でもでも明日の水曜以降は雨が続くとの事。

梅雨入りなのかな。。。

 

ソウソウ

新たな定番として作成しているT-ShirtsのSampleがあがりました。

とても良い感じ。

電球下での撮影で白Teeが生成Teeになってしまうので白黒に加工したら現物に近い雰囲気となりました。

 

 

 

写真撮影もっと上手くなりたいです…

カメラとか撮影方法とか少しは勉強せねばなんですが・・・

 

そして

こちらのネームがこのTeeに付きます。

 

 

何処に付くかは商品を見て頂き確認してもらえればと思っております。

 

付け位置をちょっとだけ狙っております。。。何となくですが全面に『中村縫製』とは出したくない。。。

でも少しだけ【気の利いた場所】に付けたい。。。

そんな感じて場所を選んで縫い付けます。

 

この新たな定番のTeeは同じ型で無地とポケ付きを用意します。

そして白Tee以外にも製品染めで2色を展開しようかと。

白・藍墨茶の定番と新色を用意します。

これからビーカー依頼をかけて色目の確認です。

 

販売までもう暫くお待ち下さいませ。

 

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_branch_store

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:Tシャツ

関連する記事
コメント
コメントする