ども、二代目です。

 

季節は梅雨へと移ろいますね。

今年の梅雨は雨が多いのでしょうか?

空梅雨も困りますし…去年の様な台風三昧も困る。。。

ホントに自然の力には逆らえませんがどうか穏やかな梅雨となります様に。

現状ではまだまだ気を抜けませんが落ち着いて気負わずに生活したいと思っております。

 

サテサテ

T-Shirtsの季節となりつつあります。

『Branch Store:でみせ』の製品も"夏"に着て頂きたいT-Shirtsを販売しております。

今までのT-Shirtsはこちらで紹介している製品が中心でしたが新しいT-Shirtsを現在作成しております。

今月中(出来るだけ早く)販売出来る様に現在急いで見本を作成しております。

 

特徴を説明すると

丸胴仕様でタコバインダー、綿糸で縫製、衿が浅めで天巾広め、コーマ糸使用でシンカー編み、同寸で無地TeeとPocket Teeの2型展開。

肌ざわりの良い糸で編み上げている脇に縫い目のないT-Shirtsをサイズ展開は0〜4の5サイズ展開で作成しております。

今までは1〜3の3サイズで作成しえおりましたが今回は丸胴仕様なので多サイズ展開を致します。

言葉だとかなり解り辛いですね・・・申し訳ありません。。。是非お手に取ってご確認下さい。

 

ちなみに、T-Shirtsの表記について

一般的には『T-Shirts ・Tシャツ・Tshirt』と表記していますが私個人としては【Tee】の方が好みです。

文字面もこちらが何となくスッキリするかと。

 

『Crew-neck T-Shirts』・【Crew-neck Tee】 皆さんはどちらがお好みでしょうか?? 

 

御来店の際はそんなお話しもできればと思っておりますので是非ともお気軽にお声掛け頂ければと思います。

 

 

そして皆様へのお願い事として

★店舗としては三密を避けながら営業しておりますので御来店の際はマスク着用を何卒、宜しくお願い致します。

☆肌に密着する試着は原則お控え頂いておりますのでご理解下さい。

✪店舗が狭い為、3名以上での同時入店はお控え頂き、先に入店頂いているお客様が退店されてからの御案内とさせて頂きます。

 

何卒、ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_branch_store

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:Tシャツ

関連する記事
コメント
コメントする