ども二代目です。

 

暖かかったり、寒かったり。

豪雨だったり、強風だったり。

本当に定まらない所ですね。。。

色々と大変な状況となっておりますが心を落ち着けて。

平常心でありながら諸々の事への注意や配慮なども行いながら。

本当に大変なんですが皆で乗り越えましょう。

 

サテサテ

『Branch Store:でみせ』はこんな中でも営業しております。

色々な現状を考えると営業は控えるべきかとも思ってはいるのですが。。。

今はマスク販売を行っており、少しでも生業でお役に立てればと思って営業しております。

でみせにお越し頂ける方だけの限定的な対応となり、申し訳ありませんが地元の皆さんでマスクの手持ちが無い方に少しでもお役に立てればと思って『Branch Store:でみせ』で販売させて頂きます。

 

ソウソウ

今後の営業日として第三日曜日もお店を開けて参ります。

今週の日曜日も『Branch Store:でみせ』を開店予定でおります。

私達の町会、谷河内南町会の資源回収が第三日曜日の朝から行っいるのでそのまま営業しようと思っております。

今まで土曜日は都合が付かなかった方などが日曜日に御来店頂ければ嬉しいです。

 

そして本日で中村縫製は五十周年を迎えます。

大それた事などは行えない状況ですが二代目の私が生まれる前からある中村縫製の今後を家族皆でゆっくりと話し合いたいと思います。

創業者であり私の父のミシン職人歴は63年目、小僧っこの頃からミシン一筋でここまで色々な事を乗り越えて来た事かと思います。

息子である私には言えない苦労や口惜しさも沢山味わった事かと思います。

二代目である不肖の息子、私は業界25年目、まだまだヒヨッコで金魚のフン。

この父から受け継ぐ『中村縫製』を私の世代でより良く、そして次の世代に継承する為に更なる【深化】に邁進致します。

 

 

 

 

今までお付き合い頂いた方々、全てのお客様、取引先様、縫い子さんに心から御礼を申し上げます。

今後の五十年の為に出来る事、やらねば成らぬ事に全身全霊で向かい合って参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_branch_store

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする