ども、二代目です。

 

最近、ずっと悩んでいた事の答えが出ました。。。

中村縫製の生業は衣服を作る事。

その工場が今の世の中に必要とされる物を作る事へのなんとも言えない≪モヤモヤ≫がありました。

作る事ができるからこそ抱えてしまう≪モヤモヤ≫なんですが。。。

 

マスクを製造して販売致します。

 

通販などは行えないので江戸川区の中村縫製にお越し頂ける方だけへの販売となってしまいますが。。。

申し訳ありません、中村縫製の出来る事にも限度がりご理解頂ければと思います。。。

 

というより、あの御方が旅立った事で踏ん切りがついたと言った方が正しい。

私もオジサンと呼ばれる歳になっても『君』の発音が『ちみ』となる。

スイカを見るととにかく早く食べたくなる。

この前お酒を飲んで人生初めて『クチヒトのローゲー』をマーライオン先生ヨロシクではなく飲み込んでしまった時に【飲んじゃった…】と本当になった事で大人の実感をシミジミ感じていた。

 

名前を書くと本当に悲しくて辛くなるので。。。敢て書きませんが。。。ただただご冥福を祈るばかりです。

 

今出来る事を丁寧に、大切に生きていきましょう!!!

 

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_branch_store

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする