ども、二代目です。

 

寒いのか・暖かいのか…どっち!!!???

そんな日が続きますね。

体調管理に気を使いながら今年がもう1か月過ぎていく。。。

早いです。

 

サテサテ

先週は色々と外の世界を見学に出歩いておりました。

自社製品をもっと色々な方に見て頂く方法、どんな方々に届けば嬉しいか、何を作りたいか。。。

出歩いて刺激を受ける事がとても大事だなぁ…と改めて実感しております。

 

弊社は俗に言う【縫製工場】なんですが現在は【OEM製造】を行っております。

OEM製造とは??? → オリジナル・エクイップメント・マニュファクチャリング

(Original Equipment Manufacturing)

直訳:「自社の製品を製造する会社」

言い換えれば:「相手先ブランド製造」

ちょっと解り辛い…

意味合い:製造メーカーが他社ブランド製品を製造する

やっと伝わり易くなった。。。

製造メーカーという言葉を昔から使っているけど、何だかしっくり来ない。

縫製工場というと″ミシンで縫製する工場″とういう事だけしか伝わらない。

そこで『OEM製造』という言葉を使うと全体をボヤっとしながらでも伝えられる。

でもなぁ・・・本当はもっと違う言い方をしたいんだよね。。余談ですが。

 

『Branch Store:でみせ』を始めれば【縫製工場】【OEM製造】では知る事・感じる事・気付く事が出来ない事を経験できるのでは??とういう事がキッカケだったのですが今では自分達がお店を利用する際に今までとは違う見方や感じ方をしており、本当に刺激的です。

お洋服を購入頂く際にもっともっと楽しんで頂く、色々と感じて頂く、より良い情報に触れて頂く。

型数や色展開が少ない『Branch Store:でみせ』ですがより良いお店となる様に自分達の受ける″刺激″が愛用頂く皆様の″感激″となる様に精進致します。

 

今週の『Branch Store:でみせ』はAM10:00〜PM17:00頃迄で営業を予定しており皆さまのご来店をお待ちしてしております。

 

 

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_branch_store

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 


 

 

コメント
コメントする