ども、二代目です。

 

先日に出店させて頂きましたHOLIDAY MARKET vol.8 では色々な方とお話させて頂きました。

写真を撮り忘れておりInstagramで紹介している画像しかなく・・・イベント慣れ、SNS慣れがなくて反省です。

寒い中、足を止めてお付き合い下さった御来場の方々、本当にありがとう御座いました!!!

 

 

 

サテサテ

今年も残す所、あと本当に僅。

色々な事があり反省と対策を取りながら現状を整理して来年に繋がる様にと思っております。

今年は弊社『Branch Store:でみせ』を細々ですが開店運営する事により色々な事がより鮮明になりました。

細かい事は色々とありますが、私達の思う以上に縫製工場という業種への御理解・認知が少なく凹みました・・・

若い方々にとってはミシンを見る機会も無くなったのでしょうか・・・弊社を飲食店と間違えておられる方がちらほらと。。。

もっと身近に感じて頂ける様に努力せねばと常々考えております。

 

シカシナガラ

『Branch Store:でみせ』を始めるにあたり、一番出会いたかった方々ともお会いできました。

それは工場に興味を持って頂き、製品を買うのではなく『働けますか??』と言って下さった方々です。

望んでおきながら誠に勝手で恐縮ですが弊社の現状で縫い子さんとしてお願いできる方は居りませんでしたがお話をさせて頂き本当に嬉しかったのと同時に受け入れる工場としての力を養わなければと強く思いました。

 

オモウトコロ

『Branch Store:でみせ』を始めた事により日本の首都東京の江戸川区で縫製工場を運営する事は今後も継続可能であり可能性の方が大きいのでは??と感じております。

至らぬ事が多々ありお客様へ御迷惑をお掛けしており、御心配を掛けているのも事実では御座いますが今後も私達が感じている可能性を具体化できる様に突き進めば必ず環境・状況も好転してくる事と思っております。

今後もより良いモノ作りに邁進し終わりの無い追求を飽きずに続けたいと思います。

 

残す所、僅となりブログも書き納めとしますが来年も何卒、宜しくお願い致します!!!!

 

皆々様、良いお年を!!!!!

 

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_branch_store

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする