ども、2代目です。

 

気が付いたら同じ記事を2重投稿しておりました・・・

恥かしいです・・・

 

サテサテ

中村縫製の工場出入り口にある『Branch Store:でみせ』を不定期運営から定期運営に致します!!!

ヤットコサットコで本当に時間が掛かりましたが・・・何とかこぎつけました。

御客様をお迎えする環境を最低限は整えられましたので今後は時間をかけてゆっくりとでみせも作り込んで参ります!!!!

 

土曜日:毎週の営業 10:00頃〜17:00頃迄となります。

日曜日:時々営業 11:00頃〜17:00頃迄を目安としております。予定が出次第でFacebookInstagramBlog等で告知。

平日:来店のご予約を頂き出来る限りの調整を行い対応させて頂きます。工場見学やお仕事の依頼等のお話については別途でお考え頂き問合せをお願い致します。

 

今後は中村縫製としての営業とBranch Store:でみせ としての営業を行ってゆく事となります。

今まで以上に忙しくなると思いますがOEM製造・自社製品の製造の軸をしっかりと太くして参り、首都東京で日本人がミシンをふむ場所を維持・発展させて若い次世代への継承・伝承に全力を尽くして参ります。

 

今後とも何卒、宜しくお願い致します!!!!!

 

 

 

コメント
コメントする