ども、2代目です。

 

最近は本当に色々とあり、ブログに書ける事が多々あるんですが・・・

まとめられません・・・

 

まずは『東東京モノヅクリ商店街』 のメンバーの皆様と参加させて頂いたイベントも無事に終了致しました。

ご来場頂いた皆様、ご購入頂きました御客様、お話させて頂きました皆様、本当にありがとう御座いました。

ご要望が多かった、Kid'sの8/Ls Bib Tee 大人バージョンは今後真剣に検討致します・・・というか作ります。

でも直ぐにできるか・・・ちょっと時間かかりそうですが・・・頑張ります!!!!!

 

そして先週の土曜9月2日の『Branch Store:でみせ』の急遽オープン。

実は御客様から御問合せを頂き、来店予約を入れて頂いた為、そのまま開けっ放し!!!って感じでした。

今後も来店予約を頂ければいつでも商品をお見せできると思いますのでご興味ある方は御問合せ頂ければと思います。

複数枚のご購入のお客様も来店頂けて嬉しかったのですが商品を気に入って頂けた事が何より嬉しかったです!!!!

 

そして今週末の土曜9月7日のにも開店致します。

というより、生地を無料で御配りしようかと・・・

『Cloth to you=Close to you』『生地を貴方に=貴方の身近に』

英語の駄洒落ですが・・・題名はサテオキ、弊社の在庫生地や余り生地、棄てるに勿体無い生地を皆さんへ御配りして少しでも何かのお役に立てて頂ければとの想いから行います。

色んな生地がありますが並べているモノは全て無料として御配りします。

ただし、こんな生地は?とかもっとこの生地を!!!とかの御要望はお聞きできません。

あくまでも無料配布という事をご理解頂ければと思います!!!

土曜までに色々と用意しなければ!!!!!

 

告知となりましたが今日はここまで!!!!

 

今後とも中村縫製の『Branch Store:でみせ』を宜しくお願い致します!!!!!

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_bs

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする