どうも、二代目です。

 

台風の上陸により風が非常に強かったですね。

被害が出ている地域の方々にはお見舞い申し上げますと共に、今後も十分に注意して下さいませ。

 

昨年は色々と重なり出来なかった帰省。

今年は新盆も重なった事もあり、恒例になった戸隠神社:宝光社へ参拝も兼ねて帰省。

この宝光社天表春命(あめのうわはるのみこと)が御祭神です。

日頃の感謝をお伝えすると共に今後の中村縫製について祈願させて頂きました。

 

    

  

 

久々に心身ともに休まりました。

 

 

写真だと解らないかな??

空気が綺麗だからなのか東京では見る事が出来ない色がハッキリクッキリと出ております。

虹に見送られた気分でとても気持よく帰って来る事ができました。

 

サテサテ、本題ですが。

中村縫製のBranch Store:でみせについてのご連絡です。

定期運営に至っておらず、販売するアイテムも揃っていないのですが・・・

弊社の在庫生地を皆さんへ御配りする為に開ける事を考えております。

製品を作る際にどうしても残ってしまう生地、棄てる事が出来ない生地、サンプル試編み生地ナドナド。

無償で御配りするので数や種類に限りがございますが・・・(申し訳ありません)

いつもならば破棄処分しておりました生地を少しでも皆さんのお役に立てて頂ければと思い企画しております。

詳しい日程は改めて案内致しますので待ち下さい。

地元江戸川区の皆様、丸編み生地にご興味ある方は是非御来店頂ければと思います!!!

 

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nakamurahousei-bs.tokyo/

 

https://www.instagram.com/nakamurahousei_branch_store

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

コメント
コメントする