どうも、二代目です。

 

かなりの時間、ブログを書いてませんでしたね・・・反省です。

色々書きたい事は沢山あるのです・・・

頭の中で整理するのに時間がかかります・・・

なのでお伝えしたい事を優先して書かせて頂きます。

 

弊社自社店舗が開店出来ました!!

お店の名前は『Branch Store:でみせ』といいます。

 

縫製工場として衣服を手にとって下さる方に喜んでもらう事。

江戸川区の地場産業と言われた繊維製造業をもっと知ってもらう事

日本の首都東京でも日本人で衣服を作っている事を見て頂く事。

伝えたい事は色々とありますが、一方的に伝える事よりも『 でみせ』 にきて頂く方々がそれぞれ何かを感じて頂ければ一番の喜びであり ます。

服作りを生業とした”職人”や”縫い子さん” を現場で見て頂く事でもっと衣服に愛着や関心、 興味を持って頂き、楽しんで頂ければ。

そんな事を叶えていける場所として『でみせ』をはじめます。

 

Instagramも新たに開設して商品の紹介なども行って参ります。
スコブル小さなお店で店舗の概念や企画、お店の名前なども色々と右往左往しておりましたがやっと決定し今後の展開に力を入れていきたいと思っております。

 

そして8月23〜28日にかけてイベントに参加致します。

『東東京モノヅクリ商店街』 のメンバーの皆様とこちらのイベントに参加させて頂きます。

 

弊社が皆様へお届けするアイテムはモチロンT-Shirtsで御座います。

Kid'sのT-Shirts 、お母さんのT-Shirts 、お父さんのT-Shirts 。

家族皆様で中村縫製のT-Shirtsを着て頂ければ嬉しいなぁ!!!なんて考えており、お盆休み返上で作成して参ります!!!!

 

 

関連する記事
コメント
コメントする