どうも、二代目です。

 

寒くなったり、暖かくなったりと忙しい天候ですね。

この前、インフルエンザとなりかなり久々に高熱にやられてしまいました。

雪や雨で御湿りを頂けてもまだまだ油断ならんですね。

 

さてさて。

本日は友人の力を借りてミシンの搬入と倉庫整理を行いました。

今までは裁断場として使っておりましたが今後は生地・ミシン倉庫として新たに始動です。

倉庫でもミシンいじりが出来るようにただ今色々と練りに練っております。

棚作り、ミシン搬入と今後の作業方法、反物移動、整理整頓・・・疲れました。。。相当キテマス!!!

 

この忙しい最中と思われるかもしれませんが…今後の反物保管や季節によっての工場最適稼動を目指して色々と予定を組んでおり、やっと実行できた所です。

まだまだ色々と改善しなければならない事満載ですがまずはひと段落をつけるかと。。。

友人のT君よ!!!いつも色々とありがとう御座います!!!!

 

倉庫も新たになった所で、縫製工場の現場も微々たる内容ですが整理をかけております。

もっともっと力入れて進めていかねば!!!!

 

そうそう。

弊社のガレージショップ改め素直にアトリエショップと改名し、呼び名を変更して今後の開店をめざしております!!!!!!

こちらも微々たる内容ですが整理整頓、段取りを組んで進めております。

 

販売予定の自社製品のHADAGEAR≪肌着屋≫は勿論、新たにもう一つ、展開を考えております。

新たにAtelier Ji-Ji≪工房爺爺≫と銘打って展開を考えております。

Instagramでも作った物を紹介しているので見て頂ければと思っております!!

こちらもモットモット進めて開店を目指して頑張ります!!!

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

http://www.facebook.com/NakamuraCutsewLab/

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする