どうも、2代目です。

 

弊社のガレージショップと縫製工場への出入り口がかなり仕上がって参りました。

 

 

だいぶ様になりました!!!

外装はほぼ完成です。

 

 

内装もかなり進みあとは棚組み照明設置等の仕上げの段階です。

 

 

縫製工場内の壁紙も貼り終わり明るくなっております。

今回選んだ壁紙は『紙』で出来ており傷んできたら10回位の塗り直しに対応可能な物となります。

ヨーロッパでは『紙』のクロスが主流なのだとか。

 

 

ちょっとオサレに糸棚・物置として工場の端から端まで2本の吊棚を通して行きます。

 

今まで使っていた糸棚も再配置して天井までのスペースをフル収納活用を行い整理整頓を現場にお願いする事となります。

 

縫製工場や裁断現場はどうしても綿埃・裁ち屑・糸屑などが散乱して散かり易くなりますが何とかそこを解消したくコンプレッサーの有効活用等を考え工場の改築を進めております。

 

マダマダ時間がかかりますがとても楽しみな改築となっております!!!!

 

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

http://www.facebook.com/NakamuraCutsewLab/

関連する記事
コメント
コメントする