どうも、2代目です。

 

6月になってしまいましたね・・・

リフォームが終らない・・・もう一年になってしまう・・・どうしよう・・・

 

どうもできません!!!!

待つべし!!!!ひたすら待つべし!!!!

 

届いた古いはめ殺し窓(プロっぽい言い方)を大工さんが壁と共に直ぐに作り上げてくれました!!!!

このほかにもまだはめ殺し窓を付ける予定ですが、自宅用の玄関から2階へ上がる階段の脇あり、お越し頂く全ての方々に工場を見てもらえる様になっております。

 

 

こちらが階段側

.

 

こちらが工場側

古い窓で塗り重ねた塗装がなんとも味わい深い!!!剥げてる部分やひび割れている部分もなんとも言えない雰囲気。

"インダストリアル"とか"シャビー"とか言う言葉だけでは語れないこの風合い。。。いいっすね!!!!

今日一日で何もない所から壁を作りそこにしっかりと計算して入れ込んでくれる大工さんって凄い…ただただ感服…カッコ良い!!!!

 

 

ガレージショップの方も床貼りがほとんど終わり、夜の間接照明の雰囲気を試してみたりして。

  

丸い穴は換気扇を付ける予定。ミシンメンテナンス時に出る鉄粉、埃、糸屑等を吸い込んでもらうように設けます。

 

外から見るとこんな感じ

一晩中LED照明で古いミシンをライトアップでもして興味を持って貰える様にしようかと思ってます。

 

やりたい事、やらなければならない事、今後の為に必ず必要になるであろう事、色々と相談しながら改築しているので時間が掛かり納期のない工事になりつつありますが(汗)

着実に焦らず、良い物に仕上げていく為、待っている間に色々なイメージや自社商品企画等を練りながら楽しんでおります!!!

 

もう少しお時間掛かかりますがご理解頂きたいと思います。

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://www.facebook.com/NakamuraCutsewLab/

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする