どうも、2代目です。

 

先日、出張に行ってきました。

出張って響き、大人っぽい…けど結構堅苦しいです。

『会いたい人に会いに行く』これを簡単になんて言葉で何て表現するんだ???

素敵な日本語を誰か教えて下さい!!!!

 

本題へ。

 

会いたい人に会える喜び、その人々とのお話し、帰り際に思う『また会いに来ます!!!!』どれをとっても本当に気持ちが良く有難い事だとツクヅク実感しております。

本当に実り多き良い出会いを沢山頂きました。

電車に乗り慣れない僕は今回が人生で2回目の新幹線の切符購入の体験。

小学生より挙動不審だったかと・・・オッサン緊張の連続でした。

新幹線って乗ってる最中、ずっと風切り音がしてるのね。

自分のバイクに乗っている時やスキーをしている時の感覚が蘇って来てとてもワクワクです。

 

今回は自分の脳裏に焼き付ける!!!!って気持ちでカメラを持っていかず、携帯でもパシャパーシャをしないと

しっかりと話を聴き、目で見た事、肌で感じた事、触って思った事を大事にしよう!!!っと心に決めておりました。

結果として大成功だったと思っております!!!

また思い出そうとするし、より深く知りたくなるし、なによりまた皆さんに会いに行きたくなる!!!!

そしてもっと良い関係を築いていければと思っているからです。

お世話に成った方々、お時間頂きお話しさせて頂いた方々、本当にありがとう御座いました!!!!

 

また皆さんに会いに行きます!!!!!

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする