どうも、二代目です。

 

先日、初めて自社製品の販売をさせて頂きました『出張商店街』が無事に終了致しました。

東東京モノヅクリ商店街のご協力頂いた皆様、同期の第三期の皆様、本当に一年間お疲れ様でした!!!!&ありがとう御座いました!!!!

 

このイベントを区切りとして第三期は卒業となります。

 

ちょっと寂しいです・・・いやだいぶ寂しいかな・・・

 

本当に色々と勉強させて頂き、良い経験をさせて頂きました。

 

このプロジェクトに参加して良かった・・・月並みですが本当にそう思うんです。

 

自社で作った製品を一般の方へ紹介しその場で販売する、最後のイベントでずっとチャレンジしてみたかった事ができて、一般の皆様に購入して頂けるなんて・・・とても素晴らしい機会を頂き、今後弊社のガレージショップを始める事への不安や迷いが溶けて無くなっております。

 

 

今後は自社での製品をもっと作りこみ開店するその日に備えたいと思っております。

 

色々とお話しさせて頂いた来場者の方々、ご購入頂きましたお客様、今後も精進して参りますので何卒、宜しくお願い致します!!!!

 

短いですが今日のBlogはここまで。

 

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

関連する記事
    コメント
    コメントする