ども、二代目です。

 

先週の土曜日が最終日であったギフトショーLife&Designが無事終了致しました。

 

最終日は展示会終了までブースに立たせて頂き、とても貴重で充実した体験をさせて頂きました。

お力添え頂いた東東京モノヅクリ商店街の皆様、同ブースでの共同出展の企業の皆様にもお世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

 

展示会の期間中に追加アイテムも何とか間に合い、お見せしたい商品はしっかりと展示できたと思います。

 

今回の展示会で見て触れて頂いた商品は原則として卸売り展開は考えておりません・・・と、いうよりか。。。

 

弊社の事業規模では現状での対応が取れないと言う方が正しいのであります。。。お恥ずかしいです。。。

 

今後の展開として弊社のリフォーム完了後のガレージショップでの販売を行って参ります。

 

リフォーム完了はまだまだ先、5月位の予定なんですが。

 

『どうしても早く欲しい』っと思って下さる方がおりましたら直接御問合せ頂ければ最大限で対応させて頂きます。

 

何卒ご理解頂ければと思います。

 

今後の展開や色々と発信する情報などにも引き続き御付合い頂ければ幸いです!!!!!!

 

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

関連する記事
コメント
コメントする