どうも、二代目です。

 

 

やっとこの季節になりました。

 

寒いぜ!!寒くて死ぬぜ!!!

 

北斗の拳がお好きな方ならお解かりかもしれません。

冬の言葉に変換し使わせて頂いております。

ご存知ない方は是非これを機に愛の物語『北斗の拳』を呼んでみて下さい!!!

 

さて。

 

やはり冬になるとこれの出番です。

手入れ後に着火!!!!!

 

 

アラジンとパーフェクション!!!!

 

 

パーフェクションはこの模様が電気を消した部屋に綺麗に写ります。

 

 

 

古いストーブでも2つ同時につけるとしっかり暖かい!!!!

 

落としてしまったファイヤーキングのカップもマッチ入れに再利用。

 

 

折角の雰囲気がある古いカップも割れてしまえば使えない・・・『もったいない』って事でこうしてます。

 

 

とうとうやって来た冬。

大好きな季節でこの季節になると未だに『私をスキーに連れてって』をシーズン中に2〜3回観ます。

台詞も覚えているんですが・・・やっぱり観たくなるんです。

好きな物を何度も観てしまう、同じ物を幾つも買ってしまう、ハマルとトコトン入り込んでしまう・・・

この性格は少し厄介かもしれません・・・中村縫製で作り出す洋服が手に取った皆さんにそう思われる様になれば幸せですし、この性格を生かした製品作りをもっと深化させたいと思ったりもします。

 

今年もあと半月となりますがまだまだ精一杯に今年を過ごさなければ!!!!

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

関連する記事
コメント
コメントする