どうも、二代目です。

 

週末毎に雨降り、しかも台風。。。

弊社地域江戸川区瑞江の谷河内(ヤゴウチ)町内会の廃品回収の為、保管しているダンボールが処分できず困っております・・・山積みです・・・

 

さてさてですが。

弊社のリフォームは未だ途中ですが今月中に住まいのリフォームが何とか落ち着きそうです。

色々と細かく指示を出させて頂き、リフォーム会社の担当様と何度も打合せしております。

その甲斐ありとても素晴らしい出来栄えとなっております!!!!

個人宅の空間の為、画像は控えさせて頂きます・・・が少しだけ。

 

☆物置となる屋根裏部屋

屋根裏部屋なんですが家族でこの部屋を取り合う仁義なき戦いが勃発。

皆で物置にしよう!!!と一件落着。

 

 

★キッチンとリビング

ここはリフォーム中に事務所機能もかねる事となります

こつこつ買いためたランプを使って格好つけて。

 

 

色々と細かく打合せを重ね、作りながら修正をかけ、組み上げていく。

リフォームも洋服作りに似ていると素直に感じております。

時間がかかるけれども良い物を作って頂く為には当たり前の事と改めて実感しております。

 

この経験は今後の中村縫製にとってとても貴重な経験となり、今後の製品作り大いに役立てていきたいと思っております。

 

引き続きリフォームは続きますが今後は1階の縫製工場+2階の裁断場&事務所を作って参ります。

 

また色々と報告致します!!!!!

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする