どうも、二代目です

 

桜も散り始めましたね。

とても過ごしやすい季節となり、先日伺ったお客様から『T-shirtの動きが良く在庫が心配だから追加をかけさせて』とお話し頂きました。

 

あっっっっっっざます!!!!!!!!!

(本当に有難う御座います!!!精一杯、頑張ります!!!)

 

本当は色々とご迷惑をお掛けした事を謝りに行ったのに。。。

むしろ励まされ、これからの展望をお話し頂き、今後の御付合いを強固に!!!なんて言われて…カッコ良過ぎます!!!

本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません!!!そして共に今後も凝りに凝った、やりにやりまくった商品を作り出しましょう!!!

 

人の役に立つ仕事、人に喜んで貰える仕事、人が感動する仕事。

そういった仕事をしてカッコイイ人達、気持ちの良い人達、誠心誠意モノヅクリに没頭している人達と接し自分を磨いて精進して行きたいと強く思い、自分の出来る事を少しづつですが前に進め、肉付けをして太って参りました・・・違う!!!成長して参りました!!!

今後もその姿勢と自分の軸をぶらさずに精進して参ります。

 

そんな事を噛み締めている矢先、繊維ニュース新聞に先日受けた取材の記事が載っているとマタマタお客様から電話とメールを頂きました!!!・・・いつ記事になるか本人は全く知りませんでしたが(笑)

 

 

この取材の際もいつもながら暑苦しく色々と熱込めて語ってしまい・・・話がゴチャゴチャになったと思うんですが。

ツクヅク思うのですがさすがライターさんは素敵で簡潔にまとめた記事にして下さる!!!!

本当に有難う御座います!!!!

 

こんごもユルイ速度になるかもしれませんが弊社の自社製品について色々と発信して参ります!!!!

 

宜しくお願い致します!!!!

 

http://nakamurahousei.tokyo/

 

http://www.instagram.com/nakamura_cutsew_lab

 

http://nkmr-housei.jugem.jp/

 

 

 

 

 

 

1