どうも、二代目です。

 

業界内の方々なら皆さん同じででしょうが、展示会の慌しい時期となっています。

 

このお祭り騒ぎのドタバタの中、所属する二友会の定例会に出席。

 

この定例会は必ず出席!!!何が何でも必ず出席!!!っと心に決めておりました!!!!!

 

何故か??・・・それは憧れの大先輩であり私が『 伯父貴(オジキ) 』と勝手に呼んでいる方の講義だったからです!!!!

 

 

 

写真、撮って良しって言われたけど怒られるかも・・・"オジキ"御免なさい・・・

 

"オジキ"と初めてお会いしたのは2008年となりもう9年前、二友会とは別のとある団体の理事であった"オジキ"が中村縫製の加入審査面談でワザワザ来て頂いた時でした。

 

何故"オジキ"と呼んでいるかは"THE 割愛"!!!

講義の内容についても"THE 割愛"!!!

 

講義内容がなぜ"THE 割愛"!!!かと申しますと・・・

 

"オジキ"の話を受け止めるだけで精一杯で、お話しの内容を文章にしようとしても僕の力では伝えられないからであります。

 

拝聴したお話しの奥にある"想い"を伝えきれないし、解ったつもりになって書きたくないからであります。

 

とても胸を熱くして、勇気を頂きました!!!!

 

これからも自分が目指す縫製工場を実現するべく精進して参ります!!!!

 

 

http://nakamurahousei.tokyo

 

 

 

 

 

1